1社1日間 1ブースのみとなります。(複数のお申し込みはできません。)
申込は先着順となります。
【手順】
(1) カレンダーより,参加希望日の「受付中」をクリックしてください。
空きがあれば「受付中」,収容可能数を超えた場合は「受付終了」となっています。
(2) 入力フォームより,必要事項すべてを入力して登録を行ってください。
入力フォームのサンプルは以下からご覧ください
(3) 申込み受付完了後に,入力したメールアドレス宛に確認メールが届きます。そのメールをもって参加確定となりますので、メールは大切に保管してください。
申込み受付完了後に自動返信メールが届かない場合
申込み受付完了後に自動返信メールを送信しております。
しばらく経っても自動返信メールが届かない場合は、受付が完了していない可能性がありますので、お手数ですが問合せ先へその旨をお知らせください。
申込みを締切りました。
たくさんの申込をいただき誠にありがとうございました。
|