発表者・演者へのご案内
口演発表(ライブ配信+後日オンライン会場に掲載)
大会ホームページからオンライン会場へ入室し、決められた時間にご自身でPowerPointか動画を画面共有し発表を行っていただきます。
発表者が不測の事態でZoomへの接続が出来ない場合、該当の発表時間に事前に提出いただいた動画を運営事務局が配信するので、事前に発表内容を動画収録ください。
動画提出期限:2022年12月7日(水)
動画発表(オンライン会場での掲載)
大会当日からオンライン会場に発表動画が掲載されます。大会一週間前までに動画を作成し運営事務局にご提出ください。
期限が過ぎてからの修正は受け付けかねますのでご了承ください。
動画提出期限:2022年12月2日(金)
※オンライン会場への入室には事前参加登録が必須となります。
登録を行っていない方は下記URLから登録をお願いします。
大会事前参加登録用URL:
https://g-regi.jp/japr29/05_pre.php
■ 発表動画作成方法
発表形式に応じて発表動画の作成をお願いします。
PowerPointやZoomで収録を行い、MP4形式で下記Dropboxへ提出してください。
提出する際はファイル名に演題番号と筆頭著者名を記載ください。
例)O1-1 群馬太郎.mp4
発表動画提出先:
https://www.dropbox.com/request/VQk4t8cRdG8rB6ptwc09
Zoomでの収録方法はこちらをご参照ください。
音声付Power Pointファイルは、こちら(Microsoftのサポートページ)の手順を参考にして作成ください。
■ 利益相反(COI)について
研究発表、実践発表ともに、個人情報保護等への倫理的な配慮を十分に行ってください。
日本精神障害者リハビリテーション学会本大会においては、発表者に対して演題抄録を登録する際と発表時に、発表演題に関連する企業などとの利益相反(COI)の有無および状態について申告することを義務づけております。
ご発表時に必ず利益相反(COI)に関するスライドを呈示して下さい。